忍者ブログ
綺麗になりたい、痩せたいけど痩せない、それでもダイエットしたい人へ、美容品やダイエットサプリを紹介します。

<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクヨグループのカウネットが、はたらく女性を対象に、仕事からプライベートまで、会員間で情報交換する場を提 供するとともに、専門家によるアドバイスや各種セミナーなどの情報を提供するコミュニティサイト「わたしみが き」を2009年6月1日にオープンしました。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090602-00000012-maibz-ind
コクヨグループのカウネット(本社:東京都品川区、社長:勝村 真信)は、はたらく女性を対象に、仕事からプライベートまで、会員間で情報交換する場を提 供するとともに、専門家によるアドバイスや各種セミナーなどの情報を提供するコミュニティサイト「わたしみが き」(http://www.watashimigaki.com/)を2009年6月1日にオープンしました。

「わたしみがき」では、はたらく女性が会員同士で仕事や趣味、暮らし、出産、育児などについて情報交換できる他、やりとりされた情報は他の会員も閲覧で きるので参考にできます。また、キャリアアドバイザーやファイナンシャルプランナー、メイクアップアーティストなどの専門家に悩みや困り事を相談すること も可能です。この他、編集部が厳選した各種セミナー情報を紹介するなど、女性に役立つ様々なコンテンツを用意しています。

「わたしみがき」は、「自分らしく楽しみながら人生を充実させたい」という女性の「自分磨き」の活動を応援します。

<『わたしみがき』の概要>

▼メインターゲット

20歳代後半から30歳代後半のはたらく女性

▼利用条件

掲載情報の閲覧はどなたでも可能ですが、情報の投稿に際してはユーザー登録(無料)が必要です。

また、情報の投稿にあたってはニックネーム(匿名)で行うことが可能で、すべての投稿内容は管理者側でチェックを行います。

<主なコンテンツ>

▼コミュニティ

会員同士で気軽にクチコミ、情報交換を行えるほか、専門家への相談ができる場で、「仕事・学び」「趣味・暮らし」「美容・健康」「結婚・恋愛」「出産・育児」「その他」の6つのカテゴリーを設けています。

▼専門家紹介

キャリアアドバイザーやコーチングなどの専門家を紹介します。

専門家にとっては、専用のプロフィールページへの登録やコラムの執筆などにより、自身の活動のPRの場となります。

▼専門家コラム

専門家が執筆したコラム等を掲載します

▼セミナー紹介

はたらく女性の役に立ち、なおかつ安心して受講できるセミナーを編集部が厳選して紹介します。

▼ノウハウ集

ビジネスマナー等のお役立ち情報を掲載します。

※サイトオープンを記念して、2009年6月1日から7月31まで、新規会員登録キャンペーンを実施します。

詳細はホームページ(http://www.watashimigaki.com/campaign/01/)をご覧ください。

■問い合わせ先■カウネット

※発表日 2009年6月1日

以 上

なかなか良さそうなサイトですね。特に「出産・育児」などは、経験者の生の声が聞けそうですから期待出来ますね。

名言大好き

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。

美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

美しい身体である為には、飢えている人に食べ物を分け与えなさい。

やがて歳と共に、あなたは二つの手を持っていることに気付くでしょう。
自分自身を助ける手と他人を助ける手を。

オードリー・ヘップバーンの名言

ランキング

ランキングに挑戦中です。
この記事が面白かった人は応援してください。

人気blogランキングへ

【PR】
眞鍋かをりのニキビケア プロアクティブ


【話題の人】
滝沢沙織
滝沢沙織(たきざわ さおり)は、株式会社ピーチ所属の女優


肘井美佳
肘井美佳(ひじい みか)は、スターダストプロモーション所属のタレント。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37


ランキング
ポチッとお願いします。
[スポンサードリンク]


アクセス解析

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]