忍者ブログ
綺麗になりたい、痩せたいけど痩せない、それでもダイエットしたい人へ、美容品やダイエットサプリを紹介します。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性向けウェブサイト「OZmall」を運営するスターツ出版は、同サイトの会員を対象としたアンケート調査「自分のボディ、好き? 」を実施した。調査期間は5月11日~26日。565人の回答を集計した。

調査結果が気になりますね。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090528-00000003-rbb-ent
女性向けウェブサイト「OZmall」を運営するスターツ出版は、同サイトの会員を対象としたアンケート調査「自分のボディ、好き? 」を実施した。調査期間は5月11日~26日。565人の回答を集計した。

夏が近づくにつれて、関心が高まるボディ。アンケート結果によると、「自分のボディが好き」と回答した人は、「まあまあ好き」もあわせて全体の約35%。約6割強の人は、「あまり好きではない」と思っているようだ。

また、憧れのボディをもつ有名人を聞いたところ、SHIHOや長谷川理恵などの「健康的なボディ」支持派と、杉本彩、ほしのあきなど「セクシーな女性らしいボディ」支持派にわかれる形となった。

「彼に言われたボディにまつわる発言」に関しては十人十色で、ダイエットを求められた人もいれば、ボリュームアップを求められた人もいた。「男の人は実 はぽっちゃり体型が好き」といった話はよく聞くが、今回のアンケートによると男性の女性に対するボディの好みはまちまちな様子。彼好みのボディになりたい 人は、事前にしっかり調査して方向性を定めたいものだ。

女性が憧れる体型と言うのは、「健康的なボディ」と「セクシーな女性らしいボディ」に別れるようですね。

しかし、記事の最後に<<彼好みのボディになりたい 人は、事前にしっかり調査して方向性を定めたいものだ。>>と締めくくってありますが、彼好みのボディに簡単になれるなら苦労しないと思います。

今、こんな商品が売れています。
美容業界開発バストアップ専用ジェル 『Bーupエクセレ』【TREND LIFE】

名言大好き

王様であろうと百姓であろうと、己の家庭で平和を見出す者が一番幸福な人間である。
ゲーテの名言


ランキングに挑戦中です。
この記事が面白かった人は応援してください。

人気blogランキングへ

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35


ランキング
ポチッとお願いします。
[スポンサードリンク]


アクセス解析

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]