忍者ブログ
綺麗になりたい、痩せたいけど痩せない、それでもダイエットしたい人へ、美容品やダイエットサプリを紹介します。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/20 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コクヨグループのカウネットが、はたらく女性を対象に、仕事からプライベートまで、会員間で情報交換する場を提 供するとともに、専門家によるアドバイスや各種セミナーなどの情報を提供するコミュニティサイト「わたしみが き」を2009年6月1日にオープンしました。

PR
2009/05/29 (Fri)                  女性がお手本にしたい髪形とは

 

オリコンが中・高校生~40代の女性に『髪型を手本にしたい女性有名人』についてアンケート調査を行った。

 

気になるランキングは・・・


アメリカ人には、コラーゲンを摂取して、肌の健康を手に入れようとする日本人の感覚が理解出来ないらしい。


ミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントが書いたダイエット本が、オリコン本ランキングと紀伊國屋書店の週間ベストで1位に輝いた。

ダイエット本では、「カロリー書くだけHAPPYダイエット」や「史上最楽!朝バナナダイエット」がよく売れたのですが、オリコン本ランキング1位は、「世界一の美女になるダイエット」が初めてだそうです。

2009/04/25 (Sat)                  ローソンがバナナスイーツ3商品発売決定!

ローソンが、朝バナナダイエットで注目を集めたバナナの効果を狙って、バナナスイーツを3商品投入する。


2007/10/03 (Wed)                  時津風部屋は存続へ枝川親方が継承
北の湖理事長・・・・甘いんじゃない?

親方達の監督責任は相撲協会にある。

トカゲの尻尾切りで終わらせるつもりですか。

不祥事の責任をとって、たとえ名門でも部屋を解散するべきだと思いますよ。

国技として、伝統を重んじるべきだとは思うけど・・・

それが甘えになってしまったら、伝統も名門も無いと思うけど。


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000013-nks-fight

日本相撲協会が、名門・時津風部屋を存続させることが2日、分かった。時津風親方(元小結双津竜)は、5日の臨時理事会で解雇処分にする予定だが、その前に、部屋付きの枝川親方(元前頭蒼樹山)と時津風親方の名跡を変更させる。北の湖理事長(元横綱)は「(解雇は)やむを得ないだろう」と、この日、改めて解雇の意を示した。現在、名跡変更の手続き中で、早ければ3日に持ち回り理事会を開き、遅くても5日に開かれる理事会の冒頭で承認する予定だ。承認後は、現枝川親方が時津風を名乗り、同部屋の師匠になる。
2007/09/26 (Wed)                  求刑が軽すぎる!本当にそう思う。

刑事裁判って、ほとんどが求刑の8割程度の判決が出るって聞いてたけど

この裁判の場合は、求刑10年に対し求刑を上回る12年の判決がでた。

この事件に関して、求刑が懲役10年って言うのは軽すぎると思う。

しかし・・・求刑より量刑が重かった判決は、興味深い。

杉田宗久裁判長の判決は、今後の裁判にとっても有意義だと思います。


私は求刑は死刑でも良かったと思う。

この事件の被告二名のような男がいたら・・・

女性は一人で外食できないですよね。

胸のすくような判決に拍手を送りたいですね。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070926-00000311-yom-soci

大阪・ミナミのステーキチェーン店「ペッパーランチ」心斎橋店(閉店)で今年5月、女性客が店長らに連れ去られて乱暴された事件で、強盗強姦(ごうかん)と逮捕監禁の罪に問われた元店長の北山大輔(25)、元店員の三宅正信(25)両被告の判決が26日、大阪地裁であった。

 杉田宗久裁判長は「悪質さは同種事件の中で、ひときわ抜きんでており、求刑は軽過ぎる」と述べ、北山被告に求刑(懲役10年)を上回る懲役12年を言い渡した。三宅被告は求刑通り同10年とした。

 杉田裁判長は判決で「飲食店のスタッフが食事中の女性を襲った前代未聞の衝撃的な凶悪事件。極悪非道で女性の屈辱感は計り知れない」と指摘。そのうえで、2005年1月施行の改正刑法で新設された集団強姦罪に触れ、「単独犯行に比べて違法性が高いと明示された。単独と共同を区別していない強盗強姦罪でも考慮しなければならない」と、量刑が求刑を上回った理由を説明した。

2007/09/25 (Tue)                  大幅な変更は無いようですが・・・
大幅な変更は無いようですが・・・

党の主要ポストの人事を見ると、露骨な派閥政治が窺えますね。

安倍晋三内閣が総辞職するんだから、組閣も大胆にしても良かったんじゃないかなあって思います。

町村さんは、福田さんが所属する自民党・最大派閥町村派の会長だし

舛添要一厚生労働相は、無派閥だけど国民に人気があるし

額賀福志郎財務相は、津島派の顔を立てる意味でも必要。

あきらかに・・・派閥間のバランスを重視した人事ですね。


多分、この内閣も長持ちしないって気がする。

国民は、自民党の派閥政治に「ノー」言ったはずなのに・・・

空気が読めないんでしょうか?

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070925-00000011-mai-pol

安倍晋三内閣が25日に総辞職することを受け、福田康夫自民党総裁は同日、国会で第91代の首相に指名される。福田氏はただちに組閣に着手し、同日夜に新内閣が発足する見通し。閣僚人事では福田氏の出身派閥、町村派会長の町村信孝外相の官房長官就任が24日、内定した。安倍改造内閣で民間から入閣した増田寛也総務相と、公明党の冬柴鉄三国土交通相の再任も固まった。
 国会は25日午後、衆参両院で本会議が開かれ、それぞれ首相指名選挙を行う。衆院では福田氏、野党が過半数を占める参院では民主党の小沢一郎代表が、それぞれ首相に指名される見通し。両院の指名が異なるため両院協議会が開かれるが、憲法67条の規定により衆院の議決が優先するため、福田氏が首相に選出される。
 官房長官に与謝野馨氏に代わり町村氏が内定したのは、福田氏の出身派閥で党内最大の町村派から起用することで、新首相としての党内基盤を固めるのが狙い。このほか、閣僚人事では額賀福志郎財務相(津島派)、舛添要一厚生労働相(無派閥)、泉信也国家公安委員長(二階派)の再任もすでに内定している。
2007/09/24 (Mon)                  友近・・・水着撮影会?
友近・・・水着撮影会?

友近さんは、このイベントの為に自腹エステやダイエットなどで1週間に5キロ痩せるなどし、バスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げたんだって。

1週間に5キロ痩せたダイエットの秘密はナンなのでしょうね。

人によって、痩せる方法が違うけど・・・

基本的には、自分の脂肪の原因を突き止めるのが大切ですね。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000006-oric-ent

タレント・友近が9月23日(日)、大阪・信長書店でレギュラーを務めるMBSラジオ『ゴチャ・まぜっ!』(月~金 深夜12時)のリスナー50人を対象に『ビキニ撮影会』を開催。彼氏のなだぎ武も呆れる、見事な(!?)プロポーションを披露した。

友近の水着全身カット

 自腹エステやダイエットなどで1週間に5キロ痩せるなどし、当日までにバスト94、ウエスト68、ヒップ90に仕上げた。「何がしたいねん!」となだぎ武も呆れてることを明かしつつ、イベント前日に梅田・心斎橋で「コールガールをイメージした」という黒のセクシー系水着から、緑、水色の“王道タイプ”など3種類を購入。ケンドーコバヤシ、海川ひとみらが見守るなか、途中ではロデオボーイにも騎乗するなどし、過激に披露した。

 途中、ファンから反応がイマイチな場面では「私は友近エリカなの。帰るわよ!」と某人気女優を引き合いに“女王様”キャラを炸裂。最後には、リスナー1人をムチで叩くシーンも見られ、すっかりノリノリになっていた。
2007/09/19 (Wed)                  女性のシャンプーは高級志向のようです。
女性用シャンプーの新製品は、やや高めの価格設定のようです。

美しくなるための・・・自分への投資ですからね。

確かに、キレイな髪の女はモテるんですよね。

 ~ ~ ~ ~ ~ ~   ~ ~ ~ ~ ~ ~ 

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070919-00000005-maip-bus_all

女性用シャンプーの新製品投入が相次いでいる。550ミリリットル入りのポンプタイプで800円前後とやや高めの商品が中心で、各社は一様に「パーマやカラーリングで傷んだ髪を新開発の成分で修復する」とPRしている。どこまで差別化できるかが売り上げのカギを握りそうだ。
 昨年3月に赤いボトルの「ツバキ」で高価格市場に本格参入した資生堂は18日、東京・原宿で白いボトルの「TSUBAKI ゴールデンリペア」(白ツバキ)を発表。21日以降、シャンプー、コンディショナーなどの店頭販売を開始する。発売から1年で180億円を売り上げた赤ツバキとの相乗効果で、今年度は合計220億円を狙う。
 一方、ユニリーバ・ジャパン(東京都目黒区)も、ラックス「スーパーリッチシャイン」の新製品を18日に発売。傷んだ髪の修復機能を高めた。今月1日に新ブランド「h&s」を発売したプロクター&ギャンブル・ジャパン(P&G、神戸市)は、髪の地肌のケアもできるとアピールしており、資生堂が昨年投じた50億円を超える販売促進費をかける。花王は、03年発売のアジエンスをリニューアルして10月に発売する。
 国内のシャンプー・リンス市場は3000億円規模だが、各社が活発なブランド戦略を展開したため「昨年度は1~2%伸びた」(ユニリーバ)。市場調査会社によると、花王の約25%をトップに、ユニリーバ、資生堂、P&Gの順で激しいシェア争いが続いている。
[1]  [2


ランキング
ポチッとお願いします。
[スポンサードリンク]


アクセス解析

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]