忍者ブログ
綺麗になりたい、痩せたいけど痩せない、それでもダイエットしたい人へ、美容品やダイエットサプリを紹介します。

<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>


2017/11/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)                  どうしても痩せたいという欲求
どうしても痩せたいという欲求は、誰でも持っている欲求なんですよね。
なぜ、貴方は痩せたいのか?
そういう風に聞かれても、「太ってるから」と答える人が多いです。
私の目から見て、太っているとは思えない人が、普通に太ってるから痩せたいと言われます。

まず、本気で痩せたいと思う人は、痩せたい理由を考えて欲しい。

私の周りの痩せたい人って、別に太っていないのに、ダイエットをしているって自己満足が欲しいんじゃないか?
そんな気になることが良くあるんです。

健康被害をもたらすような、肥満の人だったらダイエットやエクササイズが必要だと思いますが、不健康に痩せるって・・・本末転倒じゃないかと思うんですよね。

ダイエット中毒になっていませんか?

ダイエットしていないと不安になるって人は、かなり多いと思いますよ。
そんな人はあきらかにダイエット中毒ですよ。

また、皆がダイエットしてるから自分もダイエットしなきゃ!って思っている人も、ダイエット中毒です。

PR
2008/06/13 (Fri)                  ダイエット茶が人気ですが・・・
最近、ダイエット関係のブログやホームページを見ていると、随分ダイエット茶が商品開発されている事に気が付きました。
たしかに、お茶ですから継続することが簡単なんですよね。
普段飲んでるお茶をダイエット茶に替えるだけだから、経済的な負担も最小限だし、時間的な負担も限りなくゼロに近いですね。
これで痩せるのであれば、人気が出る理由は理解できます。
本当に「痩せたい」という願いを叶えてくれるなら、夢のような商品たちです。
実際、どの商品もリピーターの数が半端じゃないですね。

そこでもう一歩踏み込んで、水素水でお茶を作れば健康にもいいんじゃないか?

なんて、欲張りな考えもわいて来ました。

今度、試してみようかと考えております。

水素水で作ったダイエット茶!!

なんだか始める前から期待で胸がドキドキします。

ちょっと費用がかかるけど、チャレンジしたいと思います。


ランキング
ポチッとお願いします。
[スポンサードリンク]


アクセス解析

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]