忍者ブログ
綺麗になりたい、痩せたいけど痩せない、それでもダイエットしたい人へ、美容品やダイエットサプリを紹介します。

<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2017/09/20 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/27 (Sun)                  どうしても痩せたいという欲求
どうしても痩せたいという欲求は、誰でも持っている欲求なんですよね。
なぜ、貴方は痩せたいのか?
そういう風に聞かれても、「太ってるから」と答える人が多いです。
私の目から見て、太っているとは思えない人が、普通に太ってるから痩せたいと言われます。

まず、本気で痩せたいと思う人は、痩せたい理由を考えて欲しい。

私の周りの痩せたい人って、別に太っていないのに、ダイエットをしているって自己満足が欲しいんじゃないか?
そんな気になることが良くあるんです。

健康被害をもたらすような、肥満の人だったらダイエットやエクササイズが必要だと思いますが、不健康に痩せるって・・・本末転倒じゃないかと思うんですよね。

ダイエット中毒になっていませんか?

ダイエットしていないと不安になるって人は、かなり多いと思いますよ。
そんな人はあきらかにダイエット中毒ですよ。

また、皆がダイエットしてるから自分もダイエットしなきゃ!って思っている人も、ダイエット中毒です。


痩せる理由が曖昧だから、本気で頑張っているはずでも、どこかに甘えが生じて、結局ダイエットも失敗します。

まずは、痩せる理由、痩せたい理由を明確にしましょう。
ダイエットサプリって、本当に効果がある商品が多いと思います。

「効果があるはずなのに、痩せないよ」って人は、サプリメントの購入前に、理由を明確にすることから始めましょう。
健康被害の恐れがあるなら、本気でダイエットするし、ダイエットサプリやダイエット本など無くても、痩せた人が沢山います。

なぜなら・・・本気だからです。切羽詰っているからです。
本当にダイエットに成功する人って、いろんなダイエットを試したりしませんよ。
どんな方法でも、痩せるんです。

痩せたい理由が明確じゃない人って、あれこれ試すけど、みんな中途半端に挫折しています。

まず、痩せなきゃいけない理由を明確にしましょう。

必要ないなら、無駄なダイエットは止めた方がいいと思います。
無理なダイエットで健康を害するようでは、いけないと思います。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[38]  [37]  [36]  [35]  [3]  [34]  [33]  [32]  [31]  [28]  [26


ランキング
ポチッとお願いします。
[スポンサードリンク]


アクセス解析

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]