忍者ブログ
綺麗になりたい、痩せたいけど痩せない、それでもダイエットしたい人へ、美容品やダイエットサプリを紹介します。

<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/18 (Tue)                  米倉涼子と中田英寿“朝帰りデート”
米倉涼子と中田英寿“朝帰りデート”!

 女優の米倉涼子(32)とサッカー元日本代表の中田英寿氏(30)が、都内で“朝帰りデート”していたと18日発売の「女性自身」が報じた。同誌によれば、2人は今月9日、一軒家のレストランで午後9時ごろからヘアメークの男性を含め3人で会食。その後、2人きりで渋谷の会員制バーに向かい、朝6時まで密室デートを楽しんだという。2人は7月上旬にも、食事していたところを週刊誌にキャッチされている。米倉の所属事務所は「食事しただけ。バーには藤井フミヤさんら約10人と合流した」と恋愛関係を否定している。

引用:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000043-dal-ent


  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

微妙な関係のようですね。
PR
2007/09/12 (Wed)                  本日、安倍首相が辞任を発表しました。
本日、安倍首相が辞任を発表しました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000919-san-pol

秋の臨時国会が始まったばかりですから、各方面に波紋が拡がってます。

健康問題や他の理由も考えられて
いるようです。>>ranking
2007/09/11 (Tue)                  日本で天然ダイヤ発見?
日本では、天然ダイヤの発見は初めてなんですね。

今までは、日本のような比較的新しい地質では、産出されないというのが定説ですが・・・

今回、愛媛県で発見された天然ダイヤモンドは、玄武岩の中から見つかった。

本当かなあ>>ranking
2007/09/10 (Mon)                  おしりかじり虫が人気・メーカー在庫切れ
おしりかじり虫が大ヒット!!

メーカーでも在庫切れだそうです。

6月にNHK総合『みんなのうた』で放送開始後、一気にブレーク!

あの名曲!だんご三兄弟」をも凌ぐブームとなるか?

おしりかじり虫は、お尻をみるとかじりたくなる虫で、

お尻をかじられた人は、

幸せになるんだそうです。>>ranking

[1]  [2


ランキング
ポチッとお願いします。
[スポンサードリンク]


アクセス解析

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]